見出し画像

【インスタお仕事】鴨川沿いのおしゃれカフェ

先日、京都でとってもおしゃれなカフェにインフルエンサーとして訪問しました。上賀茂神社のすぐ近くで、鴨川沿にあるCafe &bar chill’s Kyotoさんです。上賀茂神社にお参りの後、おじゃましました。

ご提供いただいたのは、
・オレオ抹茶パフェ
・W抹茶フロート
の2点です。

アイス×アイスじゃん!
でも、この日はとっても暑くて、しかも電動自転車で京都巡りをしていたので、両方ペロッと完食。

2階建ての開放感溢れる店舗で、2階のカウンター席からは鴨川の並木の向こうに京都の山々も見えて、とっても雰囲気の良いカフェでした😊

車のハンドウォッシュとか整備とかもされているようで、車で来ている方もちらほら見かけました。
あと、ワンちゃん用のご飯もあったり、貸切BBQスペースがあったり…色々されてますね!すごいです。

上賀茂神社など、近くに行くことがあれば、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。


お店の場所:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?