見出し画像

【インスタお仕事】贅沢黒トリュフサンド

大阪の福島駅近くにあるホットサンド専門店「OHANABATAKE」さんへ訪問した時のことをご紹介。黒トリュフがたっぷり入ったビーフサンドイッチをいただきました☆

提供いただいたのは、
・黒トリュフビーフサンド(ハーフ)980円
・シェイクポテト(トリプルチーズ)350円
・ストロベリーパインソーダ 600円


メニュー写真程の迫力はなかったものの十分美味しい。ホントに黒トリュフがたくさん入ってた。あと、苺パインソーダが果肉が沢山はいってて予想外に美味しかったのでおすすめです。

プラス590円で、サイドメニュー1品と500円までのドリンクがついたセットにできるんだけど、これがとってもお得!500円以上のドリンクも差額で選べるのがいい。一番驚いたのは、サイドメニューの種類がめっちゃ多いこと。

・シェイクポテト→選べるフレーバーが5種類もある
・ディップソース付きポテト→4種類のディップから選択
・カニクリームコロッケ→普通はないよね?
・骨なしチキン(ホットチリ)→これもびっくり
・国産チキンナゲット→5種類のソースから選べる

という感じで、サイドメニューもどれを選ぼうかヒジョーに迷う。
トリプルチーズに惹かれてシェイクポテトを選んだけど、クチコミを見ているとチキンナゲットが好評のよう。

ドリンクもフレーバーソーダからヨーグルト系、コーヒー、オレなど普通のサンドイッチ店とは一線が画す豪華なラインナップ。

カロリー的にはすごいことになるけど、近くに店舗があったら通いたくなるお店でした!


場所:

大阪と京都を中心に店舗を展開されているようです。千葉と沖縄にも1店舗ずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?