見出し画像

ハーヴェイ


顔グラフィック

【96×96サイズ】

【144×144サイズ】

👇立ち絵表情差分(全39パターン) 一括DLはこちらから

赤毛の剣士・ハーヴェイさんです。今回はどちらかといえば傭兵寄りのビジュアルを意識して作ってみました!

気さくで陽気なフランクさと、時には皮肉屋で人を食った言動も垣間見えるような、掴みどころのないイメージのお兄さんです。
カネを積まれればそれなりの仕事もこなしますが、気に入らないブラックな雇い主なら、さりげな~く策に嵌めて自滅に追い込んだりとか…。
常に優位に漁夫の利を掻っ攫って行っちゃう、味方につければ心強いですが、敵に回せば厄介な人ですね(笑)

いつかは相棒またはライバルとして、正反対のタイプの長髪&クール&無口系&不器用な剣士さんも出してみたいです。