見出し画像

ラーシュ

画像12

ひとり、長き旅を続ける巡礼者。
ある日偶然立ち寄ったとある東方の町にて、口にした者に不老不死の力を授けるという伝説の木の実「トキジクノカグノコノミ」の噂を耳にしたことでその存在に興味を抱く。
そうして各地の名物グルメを堪能しつつ、あわよくばそのチートなアイテムをゲットすべく、彼は今日もマイペースに世界を巡るのであった。



という妄想を思い浮かべつつ作っていました、ラーシュくんです!
今回のテーマは「巡礼者」。衣装はビザンツ風を意識したデザインにしてみました。
ちなみに髪飾りとマントを留めているフィブラは旅立つ前に餞別でプレゼントされたもの。基本的に装飾品にはあまり興味のない彼ですが、結局なんだかんだ言いつつ大切にしています。


【顔グラフィック 96×96サイズ】

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

【顔グラフィック 144×144サイズ】

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


【立ち絵表情差分】(透過済み・png.)

ブログ表示装飾用

差分 一括DLはこちらから



…ということで、長らくご無沙汰しておりました!素材ブログ「三日月アルペジオ」管理人の忠藤です。
これまで利用させていただいていたブログサービスの容量がそろそろ足りなくなってきたのと、サーバーがダウンしてしばらく更新も閲覧もできなくなるという不穏なアクシデントに何度か見舞われたため、今回からこちらのnoteにて更新を継続することにしました。

様々な分野で使いやすい素材づくりを目標に、ご来訪くださる方が少しでも楽しんでいただけるようなサイトをめざして頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!