見出し画像

エリシス


■顔グラフィック

96×96サイズ

144×144サイズ

■歩行グラフィック


48種一括ダウンロードはこちらからどうぞ!

めちゃくちゃお久しぶりの更新となってしまいましたー!!

今回は聖騎士・エリシスさんです。
彼女は、過去にちょろっとお目見えしていたものの、こちらの不手際によりブログごとごっそり消されてしまったいう…なんとも不憫な境遇を背負わせてしまったお方です…すまないエリちゃん…(*᠔´〰`*)

そんな不幸な目に遭いながらも、こうして無事正式にお披露目できてホッとしております!
キャラ的イメージとしては、とにかく生真面目!冗談も真に受けまくる純情直情まっしぐら、正義のためには空回りしてしまうようなちょっと不器用な子なのかも…。そして女性騎士といえば外せないくっころ…(コラ)