見出し画像

リューリ


翼なしバージョン


顔グラフィック 

【96×96サイズ】

【144×144サイズ】

👇立ち絵差分55パターン 一括ダウンロードはこちらから

ノーマルver.

翼なしver.

おまけの杖




今回は、黒羽根の天使リューリさんです!

昔、初めてパソコンを購入した頃に謎の塊だった描画ソフトをこねくり回して描いていたキャラクターの一人だったりします。当時はデジタル絵を完成させられたのがめちゃくちゃ嬉しくて、紙にプリントアウトして残していたという…今思うとまさに黒歴史そのものでしたが(笑)
せっかくなので、この度色々とブラッシュアップして素材としてお披露目しちゃうことにしました!

これまでに悪魔系のキャラは数多く作ってきたものの、天使系の子って居なかったような気がするので、そういう意味でも今回は良い挑戦になりました!
これからも、こんな感じでちょくちょく昔の作品を素材としてリメイクした作品も掲載していきたいところです(* ´ ᗨ ` )