見出し画像

今夜は 今年初のみかなんるーむ

今年もスタートした いつもの朝雑

昨日は 朝、何時頃からだったかな? 今年も相変わらず アバウトな時間設定で始まる朝雑ライブ配信でした。

ちょっと話しすぎて 反省w
ラジオ配信で 話しすぎて反省って何?て思われる方も おられるはずw 音声でのライブ配信の主役は あくまでリスナーさんのコメントなんですよね(^ ^) それをモットーにやっています。

でも、楽しいお正月あけで ちょっと調子にのってたのかな? 自分の意見や話が多すぎました(笑) 楽しかったけどね、やや自己満足ですw
話題は 脳内ホルモンや継続力、ね、大好物な話題だったから^^;

今夜は みかなんるーむ

そして今夜は 今年初のみかなんるーむです!
毎週水曜日 夜22時からは 北山かなんちゃんと私で コラボ雑談LIVE! こちらも 主役は リスナーの皆さんのコメントです。

回を重ねるごとに 楽しくなって来ています。まだ、聞いたこと無いよ…て方は マガジンMIKA’S ROOMコンテンツの中のみかなんるーむのページに 過去の配信を リストアップしていますので 1.5倍速〜2倍速で 聴いてみて下さいね♡ リンク貼っておきます(*^^*)v

いただいたサポートは 豊かだな〜♡ ワクワクする!と感じる事に 使わせて頂きます•*¨*•.¸¸.❀