見出し画像

言霊を 引き寄せにフル活用!

こんにちは! 今日の滋賀は とっても良いお天気!
ですが 外出もせず 急に思い立って パソコンカタカタ触ってますw

言霊ってワード、聞いたことは あるでしょ?

昨年の8月29日にオンライン言霊セミナーを 開催しました。
半年以上 前の開催ですが 内容が 濃かったと 未だに ご感想いただいています。言霊・・・という言葉は 知っていても 実際のところ それが何なのか?
単にいい言葉を 使い、悪い言葉を 避けるということなのか? そもそも いい言葉って 何なのか? 詳しいことまでは 探求されたことが無い方が 多いと思います。何となく 気持ちの良い、美しい言葉を 心がけておこうって 思ってませんか?

言霊って 思ってる以上に重要なんです

なぜ、言葉の持つパワーを 知ることが 大事なのかは 人生にどう関わっているか、引き寄せに どう影響するか、根本的なメカニズムや作用を 知らないと 一時的なブームで 終わって行き、意識は していたけど 気づけば 忘れ去っていた!という事の繰り返しになります。ところが この言霊! 皆さんが 思っている以上に 良きにつけ悪しきにつけ 人生に影響を もたらします。

とどけ!魂の同胞たちへ

風の時代に入った今、一人でも多くの地球の同胞たちに 言霊パワーを 活用していただきたいと感じ 言霊セミナーの収録動画を 公開させていただくことにしました。セミナー開催時 リアルタイムでご参加いただいていた皆さんの映像は モザイク処理させて頂いていますが 基本的には ノーカット収録の46分間ほどのセミナー内容です。もちろん 一人でも多くの方の魂に触れるよう リーズナブルな神価格で 提供させていただきます。

ぜひ ご覧くださいね! hallelujah!

セミナー収録動画 [言霊セミナー]

ここから先は

0字

¥ 1,200

いただいたサポートは 豊かだな〜♡ ワクワクする!と感じる事に 使わせて頂きます•*¨*•.¸¸.❀