見出し画像

自分が望む限りは叶う!

ウダウダして進まないまま2022年が終わっちゃった…

ビジネス始めると思い始めたのが2022年4月。

その日のうちにTwitterのビジネス用アカ作って、

Xサーバー契約して…

あっという間に8ヶ月。

この期間に家族に不幸があったり、

自分自身気持ちと体力が一杯一杯になったり

確かに色々あった🥲

その間にも定年は容赦なく私に近づいてる。

気持ちが焦るばかり…

通勤電車や移動時間にスマホで

色んな人のwebマーケティング講座を見たり、

何回かオンライン相談を受けた。

でもどうしてもしっくり来なくて。

詐欺だったら嫌だなとか、

ホントにこの人で大丈夫かなとか、

講座の料金高いな

とかw


そんな私にもとうとう

“今度こそ本気で”と思える時がやっと来た〜(≧∀≦)

以前受けた講座から

“無料オンラインセミナー”ご案内メールが来た。

2023年末には、

“今年はこれ頑張った”って
言えるようになりたい。

今始めないと一生このままだ

人生変えたい🫶

そう思わせてくれるセミナーだった。

それでも優柔不断な私は

心のどこかに正直まだ迷いがあった。

27歳の頃

人生の選択に迷っていた時

ある有名な方に手相見て頂いた。

手相占いってこんな事までわかるの?💦

凄い‼️

ってビックリした。

またその方に見てもらいたいなーって思ったけど叶わず。


3人の方とご縁あり見てもらった…

「ホントに当たるのかな?」

複数の結果を見たくて疑り深いのは私の性格。

(占ってくださった方々ごめんなさい)

ある方の鑑定結果
<仕事に対する未来について>

『およそ一年前のタイミング、
どちらと言うとネガティブな流れからの
切り替えのタイミングを掴んでいたみたいですね。
今のタイミングにおける示唆が
ポジティブな流れへの移行を持っています。』

そして

『自身で望む限りは叶う流れを持てる』

と言って頂いた。

講座申し込んだのに、それでもまだ不安だった。

大丈夫かワタシ?出来るのかワタシ?

講座の師匠を決して疑ってたわけじゃない。

実績も実力もあるのはわかってる。

そこに私がついていけるのか、相性とかもあるし、

とにかく、モヤモヤが拭いきれなかった。

でも霊視タロットのお陰でそんな迷いが吹っ飛んだ。
目の前の霧がなくなった〜♪( ´θ`)ノ
ありがとうございました🔮

とにかくやる。今度こそ本気でやる。
『今年は頑張った』と胸張って言えるように(≧∀≦)

玄関の床ピッカピカにしたし
クローゼット断捨離したし
2023年思い出に残る一年にするぞ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?