見出し画像

自分のことを書いてみる

自然いっぱいの山口という地で

優しめの父とうるさめの母の間に

三姉妹の末っ子として

生まれてきたのが私です(*・ω・)ノ

画像1


家族全員B型
自営業の両親は割と忙しめ
末っ子

いろいろ重なって 


すごく我がままな子供だったと思います
#今も直ってない



小学生の時から将来の夢はただ一つ

薬剤師になる‼︎

   

父親が薬剤師で

私お父さんっ子だったので

たぶんその影響かな?

画像2

伯父が漢方を教えてる大学に入学し


大学卒業後はイスクラ研修塾で


1年間みっちりと中医学を学ばせてもらいました


(イスクラ産業様には本当にめちゃめちゃ感謝してます。今の人のつながりから仕事の内容まで、この一年がないとあり得ないことばかり。)




子供の頃

風邪をひいたと父に言うと総合感冒薬を飲まされ
風邪をひいたと母に言うと漢方薬を飲まされる

という矛盾にずっとモヤモヤしてました



2人とも私のこと大事な存在だよね?(*_*)


大事にしてくれてる結果のベストアンサーが
なんでいつも違うんやーーーーー


て(*_*)



大学で学んだ西洋医学と

イスクラ研修塾で学んだ中医学を

自分の中でうまく融合させて 



子供の頃ずっと感じてたモヤモヤを
私に相談してくれる方には抱かせたくない



その気持ちが強くて

日々の漢方相談にも大きく影響していると思います

画像3


昔から
 


やりたいことがあれば絶対やる‼︎

知らないことを知りたい‼︎

新しいこととワクワク系が大好き‼︎

そんな性格で

20代は旅行と飲み会が生き甲斐でしたw

画像4

画像5

画像6



自分の妊活を終えた今

1番力を入れてやっていきたい事は

妊活を含めたライフプランニングを

若いうちからの習慣にして

妊活で悩む人を1人でも減らしたい



というとです。

  

あとは、

もともと社交的な方だけど

5年間くらい

出産と育児でなかなか外に出れなかったから

また、

昔みたいに色んな人と出逢って

私の知らない世界を教えてもらいたい‼︎




色々が色々で
なかなか自由がきかない時代になったけど



本当はどこへでも飛んで行きたいんだよー

画像7

(これ1回目マヂで派手にこけた @熊本)

(死ぬかと思ったwww)

 

そんなこんなで簡単に自己紹介を終わりたいと思います。



質問あるかたー?(´∀`*)






いらっしゃいますーーー?(´∀`*)






いらっしゃいませんね(´∀`*)




それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?