見出し画像

初ボディペのリターン、実行!

今回のクラファン・リターンのなかでも一番のレア体験ができるのが、「ボディペイント」だ。かなりのチャンスとはいえ、挑むのには勇気がいる。このリターンをGETしたのは、あるクリエイティブ系の会社の経営者さんで、學さんのことを古くから応援してくださっている方だ。大阪の気風のよい旦那衆といったところか。その世界のラスト侍といった空気もある。で、せっかくならなんかおもろいリターンがええな、ということで、選んでくださった。モデルやってる女友達にボディペイント体験をプレゼントするというももの。そして、この日が実行日となったのだ。きんちょーするやろなあ・・・。事前に、LINEでいろいろ説明したり、準備することをお伝えしたり、不安な点は?とヒアリングしたりして。彼女は東京からだったので、いったん188オフィスにきてくださった。まずは、柴犬まめちゃんの面接からです。進行中のプロジェクトのことをお伝えして、近所のやきとり屋さんでご飯を食べて・・・(緊張していたようで酎ハイを5杯も飲んだそう)。でも、學さんとふたりになるとちょっとリラックスできたのか、いろんなことをおしゃべりしながら彼女のカラダに美しい翼がどんどん描かれていったとさ。作品はお楽しみに。

★★★【東學肌絵図鑑はこのサイトから購入できます】★★★
http://188.jp/gaku/hadae/book

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?