ひととき失敗


変なメールしか来ないので、ひとときでも仕方ないかと思った。
でも相手は選ぼうと思った。
動画撮影とか痛いこととか汚いこととかは嫌だ。

男性経験は多くはないが、酔った勢いで関係をもったこともあった。
一人ぐらい増えたっていいよねと考えた。

お金をもらって男性と関係をもったことは一度もない。
風俗で働こうと考えたこともない。
1回1万ぐらいで相手も選べないのに金額と釣り合わないと思う。
今回は相手は選べる。途中で逃げたっていい。

1人の男性に決めた。


1通目からはっきりと大人の関係目的だと書いてあり、逆に好感を持った。

ここから先は

2,956字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?