見出し画像

弁護士いろいろ

準備書面や陳述書など
文書案を提出期限ギリギリで送ってくる。

薄っぺらい反論に
誤字が多い文書

なので文書を練る時間と
校正するのに時間がかかる

だから
「一週間 時間が欲しいのでお願いします」と伝えたら「分かりました」と返事アリ

そしたら もっと遅くしてきやがった

しかも同じ誤字を3回、4回
指摘しないと直らない。
自分が訂正できてない事に
気付いていなかった。
私が次々 新しく指摘してきてると思ってた。
自覚がないと直らないから、
自覚して欲しくて 優しい私は
「前回も指摘しましたが」
「今回で3回目ですが」と記すようにした。
が、自覚してない。
相変わらず同じ事を繰り返す。重症だ。

また訂正にもスッゴク時間かかる

毎度毎度 催促している

出来ないのに
無駄にプライドが高く、
指摘すると嫌がらせ、不貞腐れる

ホトホト困ってます。
4ねばいいのに、と思ってしまう

クライアントに訴えられた事ないのかな?
と不思議に思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?