見出し画像

2024.1.9 *Oracle Card*

類は友を呼ぶ 25


*分かち合う
*コミュニティ
*同志との交流
*全体を優先する



自然に惹かれ合い、親密になるのは、そこにはエネルギーが存在しています🪄

人々を優しく引き合わせて、皆で美しいものを何か作り上げる時です✨

人は、本能的に帰属欲求があります😌

私たちは、生き残り、繁栄、進化の為にコミュニティは必要です。

人は、社会的な存在であり、孤独でいるべき人などいないのです。

今、“所属する”ということが、私の人生で重要な役割を果たしています。

私は、何かのグループに入っていて、そこにいることが心地良いでしょう🌿

今は、繋がりを大切にして、コミニュティ内で活躍する時期です🧙‍♀️

心を開いて、他の人たちとアイディアや夢を共有すると、私の世界観も拡大していきます🕊️

私は、長い間、目的に向かって人生の旅をしてきました。

今の私にとって、コミュニティに参加し、仲間たちと交流することはとても良いことです🤝

常に、私の気持ちが明るくなること、真実だと感じられることを求めましょう♡

私がコミュニティの価値を理解すると、私が望んでいたすべてのものを見出すことができます💫

それは、私の期待を超えるでしょう🍀






心と体を温めながら、ゆるゆると過ごす時間を大切にしましょう☺️❤︎

口角をいつも以上に上げて笑ってみると、心身ともに解れます😆✨

笑顔が福を呼ぶ🦋💕







#オラクルカード
#仲間によって自分を知る
#コミュニティから学ぶこと
#周りと私を知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?