見出し画像

2024.1.10 *Oracle Card*

感謝の心 43

*祈りの力
*感謝の気持ちを伝える
*聖なる存在との交流

祈る時、高次の力とつながり、交流することができます👼

ずっと途切れることのない、神聖な対話をしているということに氣づくでしょう。

祈りは、私が孤独でないことを教えてくれます😌

大きな力が、私たちのために働いていて、私たちを通して活性化されます✨

祈りで、私の心と精神は、愛や共感で満たされます。

祈っていると、スピリチュアルな力が私を助けていることを感じます。

感謝の気持ちを伝え、世の中の役に立ちたいと願う事は、最も力強い祈りです🌟

これまでの経験に感謝するのは、魔法の杖を振っているようなものです🧙‍♀️

私が必要としているすべてのものが、簡単に手に入ります。

障害物が消え、私の人生の目的はさらに明確になります🌟

感謝の祈りを捧げると、幸せになれます🍀

天の意志、豊かさ、愛の伝達経路になりたいと望み、すべてに感謝すると、私は磁石のように奇跡を引き寄せます🕊️

聖なる源の力は、私の中にあります🌿

今こそ、それを目覚めさせる時です!




穏やかな日々が過ごせますように☺️✨💕

心も体も温めるのに、運動や湯船につかる、湯たんぽを使用するなどトライしてみて下さい。




#オラクルカード
#感謝の心と祈りの力
#感謝を持つことの大切さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?