見出し画像

2023.10.7 *Oracle Card*

未知の海域 46

・地図がなくても未知の領域へ踏み込む
・馴染んだ場所を離れる
・違う方法を試す
・好奇心に導かれる
・全てうまくいくと信じる


宇宙は、私を未知の海域へと誘っている。

英雄の旅・冒険が呼んでいる。

旅に出発することは、私の幸せの為に必要不可欠である。

私自身の未知の部分を、追求する。

新しい領域を私が切り開く。

先駆者となる。

道を切り開きながら、生命力をインクにして地図を描いていく。

新たな体験をしてみる。

道の海域には、どんな可能性が待っているかわかりません。

好奇心旺盛になり、限界を設けず、自由に冒険しよう。

私は、今素晴らしい場所にいる。

この経験を得て、私は大きく成長する。

今日もありがとう💐✨
ますます素敵な1日でありますように🌟

※Instagramでも、日々Oracle Cardの紹介をしています!
お好きな(見やすい)方で、ぜひご覧ください
☺️✨


#未知の海域へ
#一歩踏み出す
#コンフォートゾーンを抜ける
#20231007
#オラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?