見出し画像

2024.1.11 山羊座新月*Oracle Card*


地球の魔法 1


*グラウンディングする
*本質に火がつき、現実化する


私は、自然の一部です🌱

私の存在・進化・夢の現実化は、意識の表面化で始まります💫

アイディアが生まれ、強い信念を持つと、意味のあるものが植えられます🌳

少しの間、思考のおしゃべりを止めて、私のエネルギーをこの地球の一部である神聖なところに集中してください🧘‍♀️

この神聖な知性とつながるために、意識してやってみてください。

夢の畑に植えた種は、大切に世話をされると信じること😌

愛の神聖な源で、私のために働いています。

ペースを緩めて、人生の美しさを受け入れてください🤲

夢の種に栄養が与えられ、成長していることを信じてください✨

水やりをしたり、雑草を抜いたり、夢の畑の手入れをする時間はたっぷりとあります。

素晴らしい魔法は、地下で芽を出して、私が想像するよりとても多くの祝福を運んでくれます🪄





私の心身を1番に大切にしてください☺️♡

私が健康であること、笑顔でいられることが、幸せをより運んできてくれます🌈

体と心を休める事を、意識してみてください🌟




#オラクルカード
#自然と繋がってグラウンディングする
#信じて待つ心の余裕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?