見出し画像

2023.10.6 *Oracle Card*

ミューズの呼びかけ 31

・創造的な表現
・インスピレーションを得る
・創造性を発揮する
・繋がる手段として文章を書く


私は想像力を発揮して、人生を演出するアーティストになる。

この時、私のエゴや知識は不要である。

私の創造性、は別のスピリット(ミューズ)が届けている。

ミューズが、私の直感や感情を通して、魔法を流し込んでいる。

その呼びかけに答える。

ミューズと、創造的なダンスを踊る。

私の感情というエネルギーが、声や名前や形や色を与えられるのを待っている。

日記を書く、絵を描く、歌う、ダンスをするなど、何か新たなことを始めてみる。

結果ではなく、今できることにフォーカスをする。


今日も、幸多き1日となりますように🍀✨♡


※Instagramでも、日々Oracle Cardの紹介をしています!
お好きな(見やすい)方で、ぜひご覧ください
☺️✨

#委ねる
#サインを受け取り出していく
#循環させる
#20231006
#オラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?