見出し画像

2023.12.23 *Oracle Card*

オラクルからの贈り物 37

*未来を見ること
*周りのサインを見る
*様々な可能性を信じる


私たちの外側にある聖なる源から、日々メッセージが届けられています💫

オラクル(神託)が教えてくれるのは、既に私たちの中にある答えです🧙‍♀️

それは、様々な方法で受け取れます🪄

看板の文字や歌詞、オラクルカードなどを通じてメッセージが伝えられ、進むべき道が示されます🌈

これを受け取ると、私は自分がこの広大な宇宙の一部であることに氣づけます。

私は、聖なる存在によって見守られ、愛され、日々大切にされています😌♡

人生は魔法であり、私も魔法のような存在です🕊️

私の能力を、信頼してください🌟

私には何が正しいか見極める力があり、源に波長を合わせることができます😇

私にとって何が真実なのかを、ちゃんと知っています。

これが、オラクルの贈り物🎁

ぜひ、メッセージを受け取ってください。

私は正しい道を進んでいます✨

魔法は、私の中や外でも至るところにあります。

それらに、いつも注目してみましょう🫶



心も身体も、ゆるゆると緩めながら、温めることを意識してみてください♪
リラックスすることで、私にも周りにも優しく接することができます☺️



#オラクルカード
#周りからの信号
#目を向けて
#注目してみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?