見出し画像

2024.1.1 元旦 *Oracle Card*

心を癒す 23

*ヒーリング
*再生と新たな始まり



もし、心が傷ついている時は、平静を取り戻し、真実を見つけるための時間が必要です😌

原因が何であれ、私には深い癒しが必要です。

心を癒すためには、与えること・受け取ることの両方に焦点を当てましょう。

誰かに依存していると、傷つくこともあります。

心の痛みも癒しも、私の内側から始まります✨

私の捉え方や行動によって、自分を傷つけていることも多くあります。

私を癒し、過去の苦しみを手放すための手段を講じましょう🕊️

必要であれば、償いをする気持ちはありますか?

または誰かをありのまま受け入れることはできますか?

相手もまた進化のプロセスの途中にいます💫

今は、私の心を癒すことを優先しましょう🌿

他のことは、後回しで大丈夫です☺️

そうすれば、私の人生に美と善が訪れます🌈







あけましておめでとうございます🎍🌅✨
2024年が、スタートしましたね🌟
今年も皆様にとって、笑顔と幸多き年となりますように♡

心と身体をゆるめながら、楽しんで日々をお過ごし下さい🍀
本年もどうぞよろしくお願いします😊







#オラクルカード
#癒しの時
#心と身体を癒す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?