見出し画像

2023.10.8 *Oracle Card*

弱さを見せる 21

・羞恥心を癒す
・自分を過小評価する傾向
・自分を批判しない
・過去の言えない傷からの解放
・自分の価値を認める
・拒絶の根底にある優しさ


人生は、私を愛していることを知る。

社会的な交流の中では、羞恥心を持つことで痛みを表現する歪んだやり方が、幅をきかせている。

ここから脱却する方法として、羞恥心を、助けを求める心の叫びとして捉えてみる。

外側の問題が引き金となって、私の心の傷が痛んでいる。

もし誰かが私を傷つけ非難するのなら、私が彼らの引き金となったのかもしれない。

本当に惨めに感じているのは、実際は相手の方なのかも。

私は、健全な境界線を設定する。

羞恥心を成長や癒し、自由をもたらすチャンスとして捉えてみる。

感情をコントロールせず高次の力に委ねてみる。

1人では対処できないことを認め、私が心をさらけ出す時、新しい視点を得ることができる。

すると、羞恥心は癒され、天の無限の力によって私は自由になる。

今日も口角を上げ、SMILE&HAPPY多き、1日となりますように🕊️🌈✨


※Instagramでも、日々Oracle Cardの紹介をしています!
お好きな(見やすい)方で、ぜひご覧ください
☺️✨


#高次の力に委ねる
#羞恥心があっても良い
#受け入れる
#弱さを見せ循環させる
#20231008
#オラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?