見出し画像

2023.9.20 *Oracle Card*

優しい抱擁


思いやり

自分と他人への優しいケア

繊細さと共感

博愛

親切


ハートに手を当て深呼吸する。

感謝の気持ちを深く吸い込む。

自分と周りの人に対して、思いやりの気持ちを持つ。

思いやりは、優しく繊細な感情。

誰に対して、もっと優しくできるだろう。

自分を優しく受け入れる。

他人に対してももっと優しくできる。

自分を思いやることを約束する。

完璧主義から自分を解放する。

人間らしくいることを自分に許す。

それらを他人に対しても同じようにする。

気にいらない振る舞いをする人がいても、理由がなくても親切にして奇跡が起こるのを見届ける。


ありがとうございます💐
今日も笑顔多き、よき日となりますように☆

#20230920
#OracleCard
#優しい心
#思いやり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?