見出し画像

2023.12.9 *Oracle Card*

畏敬の念 47

*スピリットが至る所にいる事に感謝する
*私を通じて訪れるインスピレーション
*喜びに満ちた生活
*好奇心を持ち可能性を追求する
*スピリットの世界から現実化が始まる



世界をよく見ること🌏

スピリットも含めて、世界の全てを受け入れる事ができれば、全体像が明らかになります💫

畏敬とは、深く見て尊敬することです😌

すべての植物、岩、木などが神聖なのだと認識すること。

すると、幸福感と調和を感じられます🍀

畏敬の念を持って、全てを見てみてください✨

視点を変えて、スピリチュアルな存在を認めてください🦋

すべてのものに価値があるとしたら、今私が抱えている大きな問題ですら違って見えてくるでしょう。

周りの人も、神聖なものとして見ることができますか?

こうして、皆が集まっていることが、奇跡なのです🌏

一体感を感じてみてください。

全てを輝く存在として、見てください👀

私との関わりも、聖なるものとして見てみること。

そうすれば、すべての存在の幸福のために、私は何をすべきかが分かってきます🍀






今日も笑顔&幸多き1日となりますように🌟✨🌈💕





#オラクルカード
#私と全ての存在へ
#見る視点を変えてみる
#すべては聖なるもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?