見出し画像

2023.12.13 射手座新月 *Oracle Card*

豊かさの根源 2

*深く根を張り安定する
*人生の安心感を得る
*豊かさを信じる


私は、大事にされていることを信じる。

私の思いに応えて、世界は栄養を与え育て続けてくれています🌏

人生は、私のためにあります😌

足が地に着き、心が安定していれば大丈夫です✨

意図したことは、実現することができます🪄

私の人生は、安心・安全です☺️

私の願ったことが、実現しようとしています💫

すべての希望や夢は、グラウンディングされ、しっかりとした根を張っています🌳

私の夢見ていたものに手を伸ばし、その夢はさらに拡大していくことができます🌈

物質のあらゆるものは、私の内側の世界から反映しています🧙‍♀️

私が″豊かである″ことを信じれば、大丈夫です。

もし揺らぐことがあれば、グラウンディングを心がけてください🧘‍♀️

そうすれば、何とか生きている状態から目的に向かって生きていく状態に、移ることができます🕊️

今こそ、私の思いを心から信じる時です🍀

成長は、直線的なプロセスとは限りません。

必要な時に必要なものを、私は現実化させることができるのです😊

この根は、地中深くにしっかりと張ることができるので、私は風に飛ばされる事などないと知っています🌟



今日も、幸せをたくさん感じられる1日となりますように☺️✨🌈💕



#オラクルカード
#私の思い
#意図する
#根を張る
#グラウンディングする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?