人気の記事一覧

去年より今年がいいと思えるように

ワクワクをみつめる

3か月前

絵本は読むもの?描くもの?

意図すると叶うという事

3か月前

太ったよ。

意図することで成長が加速する

多重影分身の術?

『今』を感じる

6か月前

若々しさを保つ秘訣〜成長し続けることを意図する

何のための歯科医院?何のための歯科受診?

4か月前

意図するって事の本質が、ちょっと掴めた。その意図の中に思考を挟まず叶った嬉しい感情を最大に感じて、それが意図に乗ってくると、最速で現実になるようだ。なるほど、よく聞く量子力学、引き寄せのモデルタイプを体感した。これは練習できるかも。

5か月前

♯55 自分の努力では解決不可能な問題にどう向き合ったらいい?

なりたい未来像があるならまずは意図すること

4か月前

意図を持ってやる

自分の ”意図” を、明確にする

2か月前

物販でお問い合わせがくると、具体的な色とか形とか量とか言ってもらえた方が選びやすいし、結果喜んでもらいやすい。引き寄せは明確に意図することが大事って言われてるけど、ふと神様(宇宙)はこんな気持ちなのかなと思った。(明確な願いのほうがこっちも叶えやすいよ!😊🎁って)

5か月前

д22 思考は自分じゃない

6か月前

自分本来の光を放ち、光の柱となる牡牛座の新月

有料
800

最近よくお空にドラゴンがやってくるなーと思って、カードを引いたらチビドラゴンちゃん🐉🤍キャワ🤍 Be a dreamer - 私の思う幸せな夢を意図します。 未来は無限の可能性がある。そう思うとワクワクしか出てこない。

2023.12.13 射手座新月 *Oracle Card*

4か月前