見出し画像

2023.10.18 *Oracle Card*

タイムマシン 3

・受け継がれたパターン
・すでに学んだこと
・細胞の記憶
・過去に縛られずに、過去を尊重する


私たちは、先祖や家族や文化、周囲の世界から受け継いだ物語をもとに、現実を創り上げている。

この古い基礎の上に、人生の新たな物語を展開していく。

現在の状況を自在にコントロールする、魔法の地図を持っている。

今の状況の中で「私は先祖たちから何を学べるか?」、「私はどのように行動を変えるべきか?」を自問自答してみる。

私たちは、知らず知らずのうちに過去の罠にはまっている。

自分が同じパターンを繰り返していたことに気づかないことがある。

最善の行動は、休むこと、自分に思いやりを持つこと、そして次は違うやり方をすると決意すること。

全てがはっきりと見える時が必ずやってくる。

私が許し続ける限り、歴史は繰り返す。

人生に対する私の反応は、今すぐ違った選択をすることができる。

昔の傷はあらわになり、新たな解決策が見られる時には、氣まずくて居心地が悪くなることもある。

変化するのに、今は最適な時。

私が探しているのは、私自身である。

もうすぐ、私の新たな物語が始まる。🧙‍♀️🪄


今日もHAPPYな1日となりますように🌟✨🌈

※Instagramでも、
 日々のオラクルカードを紹介しています!
 お好きな方で、ぜひご覧ください☺️✨


#オラクルカード
#20231018
#再構築
#リスタート
#新しいやり方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?