見出し画像

2023.10.2 *Oracle Card*

中間の世界 40

・学習する
・過去と未来の間間にいる
・待機して進化すると、
 発展途中の何か本質的なもの
・変容


変化・進化前の過程にいる。

面倒な過程も省略することはできないので、受け入れる。

再生に向かい未知のもの、不愉快なものにも直面することがあることを許可する。

古い私を捨て、NEW MEになる。

今の私を追求し、自分をより良く知ることが大切。

恐れを対処し、今に集中する。

暗闇の中でも、道を見失わないことを学ぶ。

自分のペースで、人生のレッスンを受けている。(心の強さ、忍耐力、信頼、謙虚さ)

私が、心地良くいる。

私は、生まれ変われる。

神秘の世界 45

・目に見えない世界を信じる

・頭で理解しようとしてもできないものがある

・筋が通らなくても、全てはなるようになる


記憶・知性・五感で認識できる世界を超えた所に、美と魔法と神秘の領域がある。

準備が整っていなくて、知ることが不可能なものもある。

物事は流動的である。

今の時点で、知らないことを受け入れることも大切。

通常の世界を超越した場所にあるものが、私を待っている。

進むべき道から外れないことを、意識する。

私が選んだ形で、私のもとに訪れる事を受け入れる。


今日も愛あふれる、笑顔や幸多き日となりますように🕊️✨

#20231002
#オラクルカード
#NEWMEになる
#委ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?