見出し画像

2023.12.31 大晦日 *Oracle Card*

力強い動き 15


*目的を持って動く
*意図したことを実行に移す



私は、変化するように促されています🕊️

私がしたいことを現実にする為、具体的な行動をとる。

私のアイディアを実行に移す時です✨

私は、唯一無二の存在です。

この世界で輝くべき、価値ある存在です🌟

私は、世界に貢献できる能力があり、私の人生には意味があります💫

真実を選択し、夢に向かって一歩を踏み出すと素晴らしい変化が起こります👟

夢に向かうため、まずは考え方から変えていきましょう。

好奇心に従って、新たな発見をしていきましょう💡

心を開いて、私の意思と願望を明確にし、魔法を使いましょう🪄

旅をする、動く、飛ぶなど、どんなことでも構いません。

私の人生に、動きや変化をもたらしましょう。

真実の私でいることが大切です。

今は、私がするべきことをすることです。

すべての状況は、良くなっていきます🌈

とても素晴らしい時期です☺️♡







2023年最終日ですね。
今年1年もよくやりました👏✨
と私を讃えながら、来年の予祝もしてみましょう🥂💕

今年は出会って、見てくださり、ありがとうございました!
引き続き、2024年もよろしくお願いします☺️♡

良いお年をお迎えください🕊️🌈







#オラクルカード
#大晦日
#終わりと始まり
#夢や目標に向かい動き出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?