見出し画像

EP.10 *Oracle Card*に触れて氣づいたコト

9月初日に購入した。

Oracle Card☆


9月3日から毎日引いて、どんなカードが出るのかが楽しみで。

また同じのが連日出た時は、その意味を深く知ろうとしたり、そのメッセージの大切さをより感じたりすることもあった。

その上で、1ヶ月が経って氣づいたこと。

それは…

″Cardに日々触れていて良かった❤︎

と、愛を感じられた。

はじめは、どうなるのかな?と半信半疑な所も正直あったけれども、その時に必要なメッセージが毎日響いてきて。

その日々の氣づきで、よりその日一日一日を以前よりも意識するようになった氣もして。

Cardに出逢え、引くようになって。
本当に良かったなと感じました。

それによって、私自身も以前よりも心身共に軽さを感じられるようになったり。
Cardからなんらかの POWERをもらっているようなキモチにもなったりして。

触れて→
Cardの意味を感じとる→
受けとめる→
出す…

の流れが、循環しているようにも感じられて。

初めに感じていたキモチとは違って、 Cardを引くことでホッとしたりして。
心地良さも感じられるているから、不思議。

なんだか″優しい氣持ち″も、もらっている感じがする。

それが、TOP画像の蝶🦋の成長と同じような氣もしている。

手を出す前は、躊躇していたけれども。
やってる人もいるけど、私がするの?″とか、
やって、意味あるの?″とか…

数えきれない程の、エゴの声もやってきたけど。
それも受け入れながら、

『やっぱり、私は今やりたい!』

この氣持ちを優先して、1歩踏み出して本当に良かった。

これをキッカケに。
noteを、

見る専→自分から発信する 

に氣づけば1ヶ月もコツコツと続いていた✨
嬉しい結果。

・習慣が変わった
・私自身の心境の変化があった
・繋がる輪も広がった
・小さな挑戦をすることの大切さ
・自分が楽しめる範囲で、続けてみることの大切さ


色んなことを、今回のことを通して学び・体感することが出来ました。

とーっても嬉しい限りの報告です!♡

「あの時の直感を信じて、やってみて良かったね☆」

と、あの時の私にお礼を言いたい♪

カードと、そこから広がった人との繋がりにも、感謝💐✨

コメントや♡を付けてもらえることの、嬉しさや楽しさを味わう事ができたので、
引き続き、今までの心持ちの通りで続けていきたいなと思います!

以前よりも、軽やかに小さなことを挑戦・チャレンジ!出来る私になってきました☆

嬉しい変化。

カードの言葉は、説明書を参考にしながら、読み取っているけれども。
これも、私の言葉の広がりを成長させていくための学びの一つ。
そこから少しずつ、今月からは私の言葉も付け加えられるようになってきた♪

カードと共に、私も心身や言葉の学び等を進化していきながら、これからも輪の繋がりを大切に、日々過ごしていこう🌟

どう変化していくかが、楽しみ!

いつもありがとうございます🕊️🌈✨
引き続き、よろしくお願いします🙋‍♀️

※Instagramでも、日々Oracle Cardの紹介をしています!
 お好きな(見やすい)方で、ぜひご覧ください
☺️✨

https://instagram.com/mika_wealthy_oracle_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

#オラクルカード
#習慣
#小さなことから
#コツコツ続けること
#心身ともに循環
#一歩踏み出すと愛にあふれている事に氣づく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?