見出し画像

2023.09.29 中秋の名月 *Oracle Card*

楽しい動機 20

・自分の動機を知る
・目的を叶えたい理由を知る
・焦点を当てるものに勢いが生まれる
・意図に隠された知恵


1つの道を選び、目的に向かって動き始めている。

それはなぜだろうか?
(心が望んでいるから? それとも、他人あるいは自分に、よく思ってもらいたいから?)

流れに任せ、その瞬間を楽しむのがベスト。

限界のある自分の頭で計画しようとせず、高次の力に委ねてください。

私は何に焦点を当てているのか、と言うことを最も考えなければならない。

私が、注目するものにエネルギーが流れ込む。

怒っていたら、もっと起こりたくなる状況を引き寄せる。

他人を羨んでいたら、常に自分に物足りなさを感じるようになる。

他人への感謝と思いやりの気持ちに溢れていたら、さらにもっと感謝し、愛する理由が見つかる。

豊かさに目を向ければさらに豊かになっていく。

同期が曖昧なら、同じく曖昧な結果となる。

自分の動機を深く掘り下げて、理解する。

本当に望んでいるものが、どのような形で訪れるべきかを、自分で決めなくて大丈夫。

私の動機は楽しくワクワクするものであること、明確で正直であることを確認する。

宇宙が、私の意図にぴったりのものを与えてくれることを、信じる。

いつも、そうだから。

今日も笑顔と幸多き日となりますように🕊️✨🌼

#20230929
#オラクルカード
#牡羊座満月
#楽しいワクワク
#動機
#信じる
#感謝愛豊かさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?