note再開します(*^^*)

こんにちは!鳥海流四柱推命鑑定師の身佳(みか)です😊
しばらくnoteを使っていなかったのですが、再開してみようと思えました(*^^*)




この使っていなかった間何をしていたかと言うと
まずは講師の資格を取得しました。萃音(すいおん)という素敵なお名前をいただきました!

なのでこれからは萃音という名前を
使わせて頂きます(*^^*)


学びを深めたいと思いとにかく一人一人自分と繋がってくれている人達と向き合い鑑定をさせて頂いて
また繋いで頂いて鑑定を繰り返し繰り返し
感謝してました😊


noteをお休みしていたのは、、


自分にとってはすごく心に秘めていなくてはならないほどの辛い思いになってしまい
未熟な故に、、
(いつか笑ってお話出来るようになります)



 SNSでの投稿も控えたくても気持ちが乗らず

頑張る事すら私には許されないのか等の葛藤。
鬱まではいかずとも不安定な気持ちに
なってしまっていたのです。


応援してくれる人はたくさんいる。
しかし中にはそうでもない人も、、



たくさんの人と出会い笑い
向き合い、色々な想いを知り
それぞれの状況があり苦しい氣持ちの中
頑張っている人もいて


苦しみたくないのに苦しんでいる人もいて
逆にすっごく幸せな人もいて、喜んで
願って、、


でも自分は幸せを掴もうとすることすら
許してもらえないのか、、


なんて陰に入り込んでしまっていたのです。


応援してくださる人の気持ちを受け取らず
そうでない人の気持ちを受け取ってしまっていたこと、、


それに氣がついた時
すごく自分は馬鹿な事をしていると氣がついて
インスタでの投稿を再開し


コソコソする事もない
この宇宙には陰と陽がある
変えられないものもある


自分の気持ちも変えられないと思い
再開する事を決意致しました(*^^*)


不安定を乗り越えた自分の力を信じて
そして私を心から応援して下さっている人の
氣持ちを受け取って自分の力に変えていけたらと思います。


過去の記事は非公開にしておりましたが、
公開に戻していこうと思います😊

よろしくお願い致します🙇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?