見出し画像

君といれば

みなさんこんにちは!

先程YouTubeを見ていたら素敵なものを見つけたので共有します!

みなさんはLittle Glee Monsterという歌手グループをご存知ですか?

私はファンと言えるほどではありませんがとても大好きでよく聞いています。

本日は2021年6月9日に配信された「君といれば」という新曲を紹介させていただきます。

現在のコロナ禍で世界中のみんなが不安を抱える中、「ひとりじゃない」ということを改めて気づかせてくれる曲だと感じました。そして不安だけど一歩前へ踏み出そうと思える曲です。

また、グループの芹奈ちゃんの休業を受け、4人でレコーディングしたこの曲ですが、「5人で歌った時が完成形」と言ってライブで披露されたそうです。

PVの中で5人の久しぶりの再会も収録されており、とても感動しました。

Little Glee Monsterが好きな方はもちろん、音楽が好きな方、今不安を抱えている方、前を向いて歩こうとしている方、いろんな方に聞いてほしいと思い、今回noteに書かせていただきました。

みなさんぜひ聞いてみてください!!

曲を聞いて興奮している状態で書いているのでとてもめちゃくちゃな文ですがご了承ください。最後まで読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?