見出し画像

占い 信じますか?

皆さんこんにちは!
いかがお過ごしですか?

私は占いが好きです。
今回は占いについて書こうと思いますのでお付き合いください。

占いの定義
占いは文化や歴史を通じて人々に愛されてきた実践であり、さまざまな種類が存在します。

私は占いなど好きで、良いことは信じるタイプです('◇')ゞ
いわゆるポジティブです( `ー´)ノ

ここで皆さんに・・・


占いって信じますか?

占いをしたことある人ってたくさんいるんじゃないかなって思います。

例えば👇のもの

タロット占い
手相占い
姓名占い

たくさんの占いがある中で、1つはやったことある人が多いしのではないですか?

自分はYouTubeでよくタロット占いをしたりします。

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

1,001字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?