手放す事で見えてくるもの

今回私はコロナで仕事を全て手放した

コロナで事態が悪化していくにつれ
不安は募り
このまま私はどうなってしまうんだろう
そんな日々でした

仕事を完全にやめて
もうすぐ2ヶ月が経ち
何とか生活していますが
今私には自由な時間がある

みんなそれぞれ沢山の才能を持ち合わせているが
時間があるのも才能の一つだと思う

そして、数ヶ月前までバリバリ働いていた私は
その時にはなかった時間と
その時忙しさのあまり少しではあるが貯めた貯金で
今しか体験できないことを沢山している

これは仕事をしていたら見ることができなかった世界

ある意味コロナには感謝です

去年は仕事で辛い思いもした
泣きながら行ったことも
やめたいと思ったことも
でもその時はその仕事をこなすことが私の試練であった

あの時頑張ったから
今こうしてゆっくりでき
違う世界を見ていても
何とかなってるし

この充電期間でさらにパワーアップして
また新しい私に成長し出会えるのが楽しみである

何かを手放すことで、そこに余裕ができ
また新しいものが見えてくる

今日はここまで

noteは不定期更新ですが
Instagramやツイッターはnoteよりは更新しています
よかったら前リンクを貼り付けておきますので
覗きにきていただけたら嬉しいです

https://linktr.ee/mikam1227

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?