マスク作りを通して

マスク作成

私の何でも話せる大親友が
夫婦でスーパーを経営しており
友人はスーパー内で雑貨屋さんをしています

そんな彼女がマスクが足りないからと
徹夜してマスクを作ってると聞いて
私も手伝うよ!て始まったマスク作り

元々物作りが好きで
お花やカルトナージュ
バスケットなど
作った作品は
Instagramの作品アカウント 
に載せてるので
プライベートアカウントに
載せるか迷ったんですが

載せてから遠くに住む友人や知り合いから
DMを頂きます

徹夜までしてマスクを作ってる友人の力になれたらと
作り始めた事
マスクが足りない、欲しいと言ってくれる
友人の手元に届いた事

コロナじゃなかったら
マスク作りはしてなかっただろうし
久しぶりにDMをくれた友人達が
元気で良かったです

せっかくなら丁寧に
可愛いマスクを作りたい
私は仕事に行ってるのもあり
大量には作れないけど
マスク作りをして良かったです


instagram

https://www.instagram.com/mikam1227/

webstore
https://meruban1727.thebase.in/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?