見出し画像

天使にお願い

こんにちは!

急に寒くなりましたね〜

今朝、道を歩いているときにスピリットと繋がり

何を話したらいいかなと思っていると

その時に浮かんだのがスピリットに姿を現してもらうというものでした✨

ここでスピリットから

「視野を広くもて」と指示あり。

私は四角四面に捉える癖が強く

1と言われたらそれしかないと

思って生きてきました。

(色々修正してだいぶマシになってきましたが〜笑まだまだ意識していかなければならないポイントではあります)

というわけで、スピリットのエネルギーを

感じつつ、ぼーっと視野を広げ…

ここで大事ポイントがもうひとつ!!

「こういう形で来るだろう。天使ってこういう姿よね。」

などの期待や思い込みを捨てることを気をつけ歩いていると…

「え?これ⁉︎」って形で姿を現してくれて、大笑い。

私がわかりやすい形でとは言ったけれど、これなんだ〜‼︎

妙に納得。

絶妙な表し方だなぁと思った次第です。

私にはスピリットの姿なんて…と思われている方も

ご自身にわかりやすい形で必ず、現れてくれますよ💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?