見出し画像

vol.12 許す勇気持ってる?


こんばんは!橘 です。

悩みを持っていたり、抱えている人って考えが固執してしまっています。
そして、頑なにこうじゃなきゃいけない!と、がんじがらめになっています。

そこで別の答えや意見が耳や視界に入ると『自分ってなぜこうなんだろう』と責める、落ち込むの繰り返し。
負のスパイラルから抜け出せない。

深呼吸をして一旦リセットをしましょう。

すこーし、ほんの少し、自分を許しませんか?
今までの自分が間違っていたのではなく、他の考え方もある、他の見方もある、って視野を広げてみましょう😊

ほんの少しの勇気を出せば、ほんの少しずつ前に進みます♪

#メンタル心理カウンセラー #カウンセリング#心理学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?