見出し画像

vol.7 結果をだすために


こんばんは!橘 です。

久しぶりの投稿になってしまいました。

今日の記事はまさに私自身への言葉!笑

結果が出なくても結果を出す為に続けることが大事。

何事もそうですよね。

すぐに結果を求めるのではなく、それまでの頑張りや時間が大切なんです。

ゴールに立って、過去、今までの過程を振り返った時『こんなことをしていた!してきた!』が見られるようになりましょう♪

私の教室でも、すぐに結果を求める生徒さんが多いです。

何事もコツコツ、粘り強く根気強く、ゴールまでの時間をどれだけ大事にしたかで、良い結果が生まれることを伝えていきたいです。

#継続#結果#成功#気持ち#心理#心理学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?