闇の宇宙人の集団

突然眠気がきて、意識を集中したらたくさんの闇の宇宙人が集団で出てきた。以前銀河連合ぽい宇宙人の集団がいたが、それではないようだ。
見たことのない人型宇宙人ばかりだったので、もしかしたらアークのQかな。
アークの宇宙人はまだお目にかかっていないはず。

地球の闇の多くが地球から撤退するというあいさつのように感じられた。かつては闇を広げたが、今は闇を終わらせる活動をしていたQが役割を終えて光に還ったのだろうか…。

直前にたまたまTwitterを開いたら、こんなツイートが目に入っていた。何か関連がありそう。https://twitter.com/lnavchegxtna4v1/status/1483682872666226692?s=21

EBSは闇の宇宙人側のQアノンの情報で撹乱かもしれないが、水面下で何かが起こっているのは間違いないように思う。
突如現れた多くの闇の宇宙人の撤退はそれと関連しているように感じた。

そういえば今日は巨大な丸い宇宙船のような雲があった。あれが宇宙人たちの船かな。今空を見たらなくなっていた。以前も見た雲。
空に向かって「ありがとー」と手を振った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?