狭間に落としたままになっていたもの

去年、お風呂の隙間に物を落としてしまった。隙間が狭くて落とした物が取れず、そのままになってしまっていた。

その後、キッチンでまた隙間に物を落としてしまった。こちらは拾えたのだが、連続したことで何かのサインではないかと思った。

隙間に落としたままになっている何かがある。
それを探ると、私の力のように感じた。拾い上げて元の自分のところに還すと、何か力が戻ったように感じた。

それから、例えば体に違和感が出たとき、手の平を当てると何かを感じるようになった。未消化の感情のように思った。ざわざわしたりザラザラしたり、何かあると手の平を通して感じる。
何もない部位は触っても何も感じない。

そのざわざわやザラザラをじっと味わう、よくよく感じると、ざわざわはなくなっていく。未消化の感情が感じてほしくて体に症状となって現れるのかなと思った。これは過去世の感情もあるように感じた。

自分だけではなく人を触っても感じるので、何か人のお役に立てるかもしれない?
ただ、これをやることで100%完治するレベルではなくて、一つのレイヤーを剥がす、蓋を外す、くらいの力かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?