フクロウのサイン

先日、実家から「庭にフクロウがいる!」と木の枝に止まっているフクロウの2枚の写真が送られてきた。近くにフクロウの住んでいる山があるにはあるが、山のふもとに家があるわけでもないし、フクロウが家に来るなんて初めてだそうだ。
スマホで撮ったからか、白くてややぼやけた写真であり、エネルギー体のように見える。

これは闇からのサインだと思い探ってみた。
・実家の一帯を暗闇にしていた存在
・フクロウは地域のポイントポイントに置かれている闇
・闇で覆って目を曇らせるような役割
・置かれたのは江戸時代くらい?
・もう役割を終えて光に還るとき
・フリーメイソン系(イルミナティ?)の闇

光を降ろしたら1枚目は明るくなったが、2枚目はまた別で禍々しいのが抜けない。1枚目と2枚目は別の存在のようだったので、2枚目にも光を降ろした。

すると、実家から恐らくデジカメで新たに撮影したのか、くっきりとした動物のフクロウの写真が送られてきた。どうやら闇は解除されたということのようだ。

そしてフクロウは気づいたらいなくなっていたらしい。

体調不良でサインを送ってくる闇が多くて、これだと還すのがしんどいのでぜひこういう形でサインがほしい…。

ちなみにそう強く願っていたら、その後家に小さなゴキブリが出て、アルコンのサインだと思い還すといなくなったりしたので、一応希望は届いているのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?