見出し画像

超見たい。

お布団に入って2時間経過した。
目が覚めてから30分経過した。


私は今、めちゃめちゃ迷っている。
15時に公開されたはずの、タイプB収録スペシャル新曲のMVを見たいからだ。超見たい。

こんなオタク他にいないだろうから書いてる。
見れる状況なのに見ていない。超見たい。

ざっと説明すると、土曜授業(四限)から塾でテスト勉強するはずだった。そして朝から22時までSNSを完全に断絶して、帰宅後MVや全ツ初日に関するあれこれを見ようと思っていた。

が、暑さか寝不足か理由は不明だけど頭痛くなって死んだ顔で塾をスルーして帰宅。寝た。


で、今。なう(2021/05/08 16:09:49)


宣言通りテスト勉強してから見たい派の私
VS
どうせ見ないと勉強集中できないだろ派の私
VS
note書いて時間潰したい派の私(勉強しろ)
VS
いっそこのまま夜までもう一眠りしたい私



超見たい。何故こんなに見たいかというとそれは=LOVEを世界で1番愛してるグループだからに違いないんだけど、多分あれですよね?あの、その、野口衣織さんのソロ曲か何かですよね?() またはユニット曲か、野口衣織さんのセンター曲再来とかですか…?朝公式からツイートされたサムネ以外何も見てないので根拠ゼロ。でも多分そうだと思うんですよね、これ違かったらMV見てから記事確認するときに消そう。私は早くMVを見たい。


生協の紅茶スコーンを食べて一旦休憩した。今回いつもより焼けてて色味がかわいい。安定においしかった。そして私は変わらず超見たい。
熱は下がっていたけどまだ頭は痛い。その上眠いのでいや寝ろよって感じだけど私一度起きるともう眠れないのでまた悶々と思考と戦う羽目になるので辞めようと思う。うん、頭は痛い。


どうしよう、って迷うとき大体もう心の中は決まってるって言いません?私は聞いたことがあります。いつもこういうときは迷いつつも「あー多分私数分以内にこうするな、じゃあもう今こっち選ぼーっと」という思考になります。うん、つまり、私多分見ますねMV。超見たい。


でもなんか踏みとどまってる。わからんけど。
なんか新世界を切り開いてしまう気がする。
ソロにしてもユニットにしても全体曲にしても、多分、いや絶対に私の好きな=LOVEだ。もし推しメンの不参加曲だとしても絶対好きだ。sweetest girlめっちゃ好きだもん私。てかあのサムネで雰囲気確定してるじゃないですか、絶対好きなの私、ああいう感じ(うるさい)


もうなんかあれなので、見てきますね。







見た。なう(2021/05/08 16:38:41)


字幕なしで見て、字幕ありで見て、
半日ぶりにTwitter開いて、いいね押してきた。



上手く言えないけれど、“ 野口衣織 ” だった。

確かに野口衣織だった。衣織ちゃんじゃなくて。
いーちゃんでも、いーくんでもなくて。





君私がキラキラだったから、もしいつかソロ曲を貰える日が来たら、ダーク系なんだろうなって漠然と思ってた。ら、どちゃくそダークだった。


まだ2回しか見てないから書くのが難しい。
けどまあ初見の感想は初見にしか書けないので(それはそう)、さらーっと書いておこうと思う。


便箋を書いているシーンを見て、
本能的、といえば正解なのか分からないけれど、

助けたいな

と思った。


そして同時に、

助けられないんだろうな

とも思った。
少なくとも私には助けられない。
それは、対映像とか私はただのいちファンであるとか物理的な話じゃなくて、なんかもっとこう、深い深いものですよね(伝われ)。


あと、キスの口の角度と少しだけ唇を開けた感じがめっちゃ好き。この話がセーフかアウトかは分かりませんけど、セーフであって欲しい。じゃないと私の社会的人権の喪失が著しい。



まだちょっとブルーライトきついので、少し寝て勉強もそれなりに(え?)したら今日のセトリとかMV見まくろうと思います。もうすぐ夜公演始まる時間かな?推しメン、凱旋最後まで楽しんでね。それではおやすみなさい。