佐々木舞香生誕祭2021

2021年1月21日、

佐々木舞香生誕祭2021


でした!ね!!おめでとう舞香ちゃん🥲🤍



自分の誕生日(11月)より前から今年は何しようか…と考えていて、最終的には 来年のお誕生日は受験真っ只中ということもあるので、やりたいことは今年全部やろうという結論になりました。


画像1


Twitterに載せた写真 ☝🏻


お気に入りのノーマルと直筆生写真、

アクスタ(青サブは間に合わず)、

7th 円盤 8thのサイン、

生誕でよく見る加工のソレ(伝われ)、

そしてショートケーキを作った🎂


(といってもスポンジは買ったし生クリームも絞るだけの簡単なやつなので飾り付けしかしてない)


加工のおかげで、綺麗めにまとまったと思う ☁️

不器用×典型的なO型の大雑把にしては及第点。



去年は塾から帰る途中のセブンで買ったケーキと手持ち数枚だった中からいちばん思い出のある1st封入を香水に立てかけて撮っただけだったので…


画像2

ケーキ映ってるのフォルダに残ってなかったァ


うん、1年で成長した💮 良しとしたい💮


来年は盛大には出来ないけれど、お祝いの気持ちはきっと今年以上にあるので…22歳になっても心から沢山沢山おめでとうさせてね。🌸






日付が変わって自室でおめでとうと叫び、

イコラブオタクの生誕タグを見まくり、

学校でも、「舞香ちゃんお誕生日だから今日の持久走は頑張れる!」って張り切ってました。

友達もおめでとうって言ってくれて嬉しかった🥲



夕方には我らのバースデーガールから、

「。さよならはたち詰め合わせ。」届きました ✉️

画像10

画像3

寝顔 🥲🙏🏻🤍🥲🙏🏻🤍🥲🙏🏻🤍🥲🙏🏻🤍



画像4

もうひとりの推しメン野口衣織さん、

舞香ちゃんに1番幸せになって欲しいらしい (歓喜)


衣織ちゃんが4枚お写真付きでツイートしてから

改めて、

いかりんぐが本当に大好きだ(嗚咽) 


となりまして………。形容し難いこの気持ち。

好きだ〜〜世界で1番好きだ〜〜〜🥴



夜にはSHOWROOMもしてくれて。

画像9

開始早々に彩果の宝石のオレンジをつまむ佐々木舞香さん。かわいい。美味しいって言ってくれて私までなんだか嬉しかった 🍊

埼玉もちごころになんというスペイベ。


彩果の宝石については大場花菜ちゃんのブログ

( Amebaブログ 【はなまるきぶん】)参照です。




以下 スクショタイム。🕰

なんのご褒美だったんだろう。私はいつの間にか人類救ってたのかな。素敵な顔面をありがとう。

画像5

画像6

画像7

画像8


かわいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


4枚目のお口がたまらなくかわいくて愛おしい。


本人が嫌がりそうなので泣く泣く自制したのですが、✌🏻と☝🏻のおててをほっぺにぎゅーって当ててむにーってなってる ササキ超絶きゃわきゃわばぶみマイカさんもフォルダに眠ってます。発作。

お誕生日だからかテンション高いって本人も言ってたけど、本当に高かったね。かわいかったね。






楽しい1月21日もあっという間で、

私は鍵閉めツイートにこれを載せました↓


画像11


プレゼントと言うとおこがましいけれど、初めて買いました…!が、まだおうちにいます。(追記:1月末にようやく出しました)



無職学生庶民の歳下同性が何を送っていいのかと数ヶ月悩み続けて、元々ない自己肯定感は下がる一途を辿るばかりで…


でもやっぱり送りたい!って思ったのは、

自己満足も勿論あるけれど

舞香ちゃん、好きだーー!


の気持ちだった気がします 🤤


好きの気持ちは本当にすごい。



中身には触れないでおきますが、某もちごころのお友達(やっほー見てる?😉)にLINEをぶん投げながらお店で1時間くらい色々見て決めました。


同封したお手紙は5枚くらい(曖昧) ✉️

20歳のお誕生日後に初めてお手紙を送ったから、もう1年経つんだなぁと思いながら書き書き。

文字は汚くも綺麗でもない微妙な癖字で直したいとは思いつつ、16年の積み重ねが一瞬で治る訳もなく。それに加えて文字が小さくなりがちなので意識して今回は大きめに書けたと思います、どうでしたか佐々木さん(?)







ということで、ササキマイカセイタンサイ2021まとめてみた。


推しのお誕生日って自分のそれよりも何倍もわくわくするし、おめでとう!生きててくれてありがとう!だいすき!ってなる。(いつも)


生きる希望。全行動の原動力。私のHP。


舞香ちゃんが(勿論衣織ちゃんも)笑ってたら私も嬉しいし、いっぱい笑ってて欲しい。でも悲しいときは泣きたいだけ泣いてメンバーに頼って美味しいもの食べて復活してまた笑って欲しい。

こんなに舞香ちゃんのことが大切になるなんて、結成当時は思わなかった!中2の私、見てる〜〜?イコラブ中心で世界が回るとも思ってないよね、高校生のあなたはイコラブのことで沢山泣くよ。嬉しいことも寂しいことも山ほどあります。恋人いなくても人生楽しいから大丈夫だよ〜青春は早めに諦めな〜🥺あと友達は早めに作りな〜🥺



(何の話してたんだろう)



21歳の佐々木舞香さんからもきっと目が離せなくて、もっともっと綺麗になって、ツイートに笑ってブログに泣いてパフォーマンスに何度でも惚れるんだろうね🏃‍♀️ 好きはゴール知らずに走る🏃‍♀️



これからも沢山好きを伝えて沢山求婚しますね。


はぁ、佐々木舞香ちゃん、すき……