見出し画像

【YouTubeを週40時間見る高校生】今月の最高のYouTube動画ベスト3

YouTubeは最高の浪費であり、最高の投資だ。

はい。

今月から始まりました~。

大人気企画の最高のYouTube動画をオススメしていくnoteです。

#大人気とは

三位

圧倒的、菩薩感。以上。

二位

このチャンネルの動画はどれも知的好奇心をくすぐられるものなので、

見てみてください。

これは、このチャンネルの一番の人気動画です。

一位

プレゼンの模範となるような動画です。

見た後に、必ず拍手をしてしまう動画です笑

【得た学び】
プレゼンには少しのユーモアとキーワードと動じない心構えが必要。

この方なんと当時高校二年生だということ。

レベチですね笑

おわりに…

こんな感じでYouTube廃人の僕がやってみました。

さっき思いついたことなんで、低クオリティですが、まずはやってみることが大事ということでやってみました。

#DoPDCA !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?