見出し画像

イベントに向けて出店交渉!

こんにちは!
あかりんごです!

今日は、私たちが主催するジビエイベントの
出店交渉に行ってきました!

正式な出店要項を作ったのは人生初めて!
メンバーと力を合わせて作りました💪🏻


(イベントの詳細については、後日公開します...!!)

ジビエのイベントを主催する
と一言で言っても

出店依頼、保健所への申請、防災センターへの申請、開催場所への書類提出、搬入出の手配、催しの企画、レイアウト構想...

やることが山積み!!
メンバーで協力して何とか開催させたいと思っています!!

今日の夜は電話ミーティングで内容を詰めていきます!

どうぞお楽しみに!!


お昼ご飯は、みんなで「鹿鳴茶流 入船」さんへ。


私はカツレツランチを食べました!
サクサクで柔らかくて美味しかったです!


あかりんご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?