もみじまるしぇ

 すっかり秋らしい気温になってきましたね。朝に起きるのが辛くなってきましたね…
さて、秋といえば紅葉、赤い葉ですよね。実は日本では昔から鹿肉のことをもみじと呼んでいるんですよ〜

さあ、そんなもみじの季節に、私たちが!ついに!マルシェを開催することになりました〜

その名も  「「もみじまるしぇ」」

テーマは、「日本の鹿を、もっと身近に」

神戸三宮の鹿肉料理専門店や鹿角などを使ったアパレルショップが集結します。小さいお子様も楽しめるクラフトワークもご用意しております。 みなさん、もう一つのもみじを味わいに来ませんか?

【日時】10月26日(土) 10:00〜16:00
【場所】神戸ハーバーランドmosaic希望の広場
※小雨決行

それでは、手短に店舗前紹介↓

•鹿鳴茶流入舩(ろくめいさりゅういりふね)
・・・ 鹿カツ、鹿カツ弁当、ドイツビール、バッグや小物を販売

• おゝみや
・・・猪フランクフルト、鹿ジャーキーを販売

• 和鹿推進サークル み じ か
・・・アクセサリーを販売

•ワークショップスペース
・・・ネックレスやキーホルダーといったアクセサリーを作ります
(時間は11:30〜と13:30〜の2回あり、ともに30分間を予定しています)

なお、当日はステージもありそこでは

11:00〜神戸大学 Bluegrass (アコースティック音楽)
13:00〜神戸大学ジャグリングサークルJUG六 (ジャグリング)

もあります!


いかがでしょうか?少しでも興味を持った方は是非、足を運んでみてください、お待ちしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?