見出し画像

高校生卒業後のにが〜い思い出

今朝のゼロトレ部のお題が『高校卒業後の思い出』

久しぶりににが〜い記憶を思い出した

高校を卒業して仲良しグループ3人で沖縄に旅行へ行った時の事を

3人でワイワイ、ガヤガヤと楽しい時間を過ごしていた

ある晩

一人の友人が夜に「お土産を買いに行く」というので何で「こんな時間に?」

と聞いたら決めるのに時間がかかるから一人の方が楽というので

「いってらっしゃい、気おつけて」と見送ったのであるが

夜中になっても3時になっても帰って来ない


私と友人は心配になってフロントに説明していろいろ調べてもらったが

何も事件らしいことはない

なので友人と2人で部屋に戻り「どうしたんだろうね?」と心配して

ずーっと朝まで眠れず、うとうとしていたら

ドアが🚪開いた

「朝帰りしちゃいました」

と友人

私は一目で何があったか分かってしまった

もしかしたら💏

とにかく事情を聞いたら呆れてものが言えない

お昼にビーチでナンパされた男の子と一緒だったと言う

話せば長くなるので話しをちょー短くします

その彼は実はスキャバーを教えてくれた子なのだ

そんな知らない子と朝まで?

私はすっごく驚いてしまった


その友人からは全然、想像がつかない〜

大人しくて物静かな子なのだ

恋は恐ろしい〜

特に経験がない子が恋をすると

そうでなければ

「朝帰りしちゃいました」とは言わないだろう

さてさて

青春の1ページ

恋にもいろいろあるけど

いろんな出会いと恋があるものですね〜

という感じでゼロトレ部で若かりし高校生卒業後の思い出でした

皆さんにも何かにが〜い若かりしの思い出がありますか?


そう言えば

どの女優さんだったか忘れてしまったけど

「恋ごときで綺麗なんて言われたくない」って言っていました

カッコいい❣️

も思い出しました。

最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございます😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?