見出し画像

TVアニメ『ライブライブ!スーパースター!!特別展示会』見どころ3選!!

2024年5月18日(土)~2024年8月18日(日)まで、東京アニメステーションで『ラブライブ!スーパースター』!!の特別展示会が開催されます。
初日に覗いてきました。


TVアニメ1期、TVアニメ2期のあらすじが場面画像とともに掲載

【TVアニメ1期】



【TVアニメ2期】

みーたんは、アニメは途中までしか見ていませんでした。なので、アニメの内容を理解でき満足しました。作品自体全く知らない方やアニメ見てない方にも、楽しめるコーナーだと思いました!


推しのライブを実体験できるコーナー

体験コーナーの手順としては以下の通りです。

①QRコード読み取り
②Lialla!のメンバー3人まで選ぶ
③スマホを振る
④すぐそばにあるプロジェクターに、選んだ推し3人のライブ
 映像が写し出される

推し達を選んだ後何が起こるかわからず、スタッフさんからフォローを受け納得(笑)

みーたんとしては新感覚でした!ただライブの映像を見るだけではなくて、選んだ推しが目の前でパフォしてしているワンランクの満足感。
プロジェクターの撮影は不可だったので、
是非、会場で体感してみてほしいです!!



来場者によるLialla!への熱い思いや展示の感想コーナー

展示会当日なのに、展示会に訪れているファンの方たちのコメントの数にびっくりしました!
Lialla!とファンとの絆がうかがえますね★

その他展示会では、これまでのライブやファンミーティングの模様を画像やレポートで掲載されていたり、Lialla!の声優さん達のサインの展示等…
スクールアイドルたちの軌跡がうかがえるので、是非足を運んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?