見出し画像

気にしすぎの病

人をおもてなしする仕事をしていながら
私生活ではコミュニケーション能力の低い私。

思ったことが直ぐに言葉にならない。
言葉に出来たかと思えば、
後から、
相手に失礼だったんじゃないだろうか
もっとこう言えばよかった
なんて考えてしまう。

最近はもうこれは
コミュニケーション能力の低さではなく
気にしすぎの病だと思っている(笑)

そんな私だから
社交的な人
ハートの強い人に憧れるんです。

年齢、性別関係なく
自分に無いものを持ってる人は

色んなことを教えてくれる。
#にこにこ
#笑顔の魔法
#考えすぎ
#なおしたい
#他人はそれほど気にしてない
#そう思える性格になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?