見出し画像

気持ちを動かせる人!

voicyという音声メディアを使ってます。作業をしながらのながら聞き。以前も書かせていただきました。今Voicyフェスがやっていて、いろんな方たちの対談が聴けます。

楽しい。面白すぎる。1人でケタケタ笑ってる。

でも、このVoicyフェス、プレミアム登録に3000円

この金額が安いか高いか、欲しいか欲しくないか。

ここ最近どのパーソナリティさんも、めちゃくちゃフェスを推してきて、緒方社長さんの夢があつくて、私は逆に引いてしまってそっとフェスをスルーしちゃうかって感じでいました。

フェスが始まる直前、DJ Nobbyさんの配信を車を運転しながら聴いちゃって、

わかった。わかりました。プレミアムなります。3000円安いよね。いつもただで楽しませてもらってるから、そうですよね。ちゃんと乗っかります。引いちゃっててごめんなさい。

みたいな、気持ちが湧いてきて、ポチッと3000円。

結果本当に楽しいし、アーカイブも残るからまだ暫く楽しめる。

物や情報が溢れている今、Nobbyさんのあの配信が、すごく大事な気がした。想いを伝えるには、人を動かすには、なんか呆れるほどに直接的っていうのか、うまく言語化できないのが残念だけど、気持ちが動く時を感じた瞬間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?